unu photograhy

【9月東京旅フォト】オークウッドプレミア東京 / Oakwood Premier Tokyo

広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

Unu photogrphy

セラジュンコです。

image

去年から、

インスタグラムの関係で

いろいろなホテルに行けることが増えました。

image

なかなか自分では行けないような場所も。

9月の東京撮影最終日は、

1泊から泊まれるラグジュアリーな

「ホテル&サービスアパートメント」

東京駅に隣接する
に宿泊撮影してまいりましたー!!

東京駅八重洲北口から徒歩数分、
ビルの6階から19階の最上階に位置し、
東京の中心地にいるのを実感できる一望。
image

「泊まる」だけでなく、

「暮らす」体験が人気の秘密の隠れ家。

コンドミニアムタイプ、

ちょっとしたことに手が届いて

とても便利に快適に過ごせるんですよね。

動画だとよくわかりますが、

天井が高い!!

そして広い・・・・

120ある全室に食器や調理器具、

海外仕様で使い方が謎だったIHタイプのキッチン、

(説明しに来てもらって使えました)

電子レンジ、オーブン、冷蔵庫、洗濯乾燥機を備え、

食材を調達してお部屋でお料理をしたり、

出張シェフを呼んで記念日を祝ったりされる方もいるそう。

バスルームも美しい〜〜
お風呂も足を伸ばしてゆっくりと過ごしました。
アメニティがとても可愛くて、
見返すと何枚も撮っておりました。
とってもカッコイイバスルーム。
アクセサリージャラジャラ気分な秋です。
どこも海外ぽい雰囲気があって
気分が上がります。
宿泊者のみが利用することができる
リッチな空間レジデンツ・ラウンジでは、
昼は静かな環境でゆるりと過ごしたり、
夜は大きな窓から見える都心の夜景とともに
ドリンクなども楽しめます。
大人な空間・・・
ここは基本的には

海外住居に寄せた設計で

海外のVIPが数ヶ月単位で過ごす場所。

旅行になかなか行けない。

そんな今だからこそ、

「サービスアパートメント」
で暮らすという新しい選択を。

私も今回はじめて、
多拠点生活として

またひとつ
可能性を知りました。

こちらでのイメージ撮影はまた後編で!

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

そんな撮影舞台裏も

facebookグループで少しずつ発信しています。

「ナチュラル」には秘密がある。

・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

ご希望の方には、

PDFワークデータプレゼント中です

セラジュンコ★メールレター

ご登録はこちらから

写真に映えるライフスタイルオススメ商品

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事