unu photograhy

2022MAMA、チケット戦負けっぱなしの私がauスマートパスに挑戦してみるとよ。ホビさん大阪に来とるやね涙

どうですか?日本でMAMA開催で最初はBTS不参加予想も多くて割とチケット取りやすいのでは?と思っていたのですが。

全然やん、2日通しすら取れず、いろんなグループが出るってことは単に倍率が上がるだけでした・・・
転売目的の人も多いんだろうなあ涙

そんなnote語り。

https://note.com/seraji/n/n33c419140b4e

とにかく大阪行きは諦めて、

明日のホテルは今日中にキャンセルしないといけませんが

まだ可能性にかけてみて、(諦めてない・・・?)

auスパートパス申し込んでみます。

youtubeプレミアとかもっと簡単そうなのにやってくれればいいのになあ。

私はauユーザーなのです

とにかくメニュー設定やらログインするのもやたら難しいです。

機種変すらままない今、

あまり関わらないようにしてきたのですが・・・・

やむを得ん!!

ここは経験としてやってみるべし。

写真の説明はありません。

意外に簡単に登録できて簡単に視聴も出来ました。

私はipadで見れたのでそこまで思いませんでしたが、

スマホの画面だと物足りないかもしれません。

これから先、どこが自分の見たいシーンの放映権を確保するか、あまりバラバラになると困りますね〜

正直バンタンに関してはタリョラやボンボヤなどウィバスから出るものだけでも追いつかないし今の供給量もエグいです。

それでもLIVEやってないと本人たちは物足りないんだろうな。

何事も、カラダを動かして体験しないと腑には落ちない気がしてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事